
  1. スポンサー広告

不思議なピクミー

ピクミーって
しっていますか?

【虹の森からやってきた!おかしな妖精】
なんですよ。

どんな妖精かっと言うと
 植物の世話が好き

 特技は“歌を歌う”こと

じゃあ、歌を歌うとどうなるかっというと
 ピクツリーという不思議な木が成長するんです、
 しかも、虹の森の王様「パパ様」から、おしゃれでかわいいアイテムがもらえる特典つき!!

そしてそして
 三種類いるんですよ!!

 ユニミー
 ウサミー
 リスミー
色も好きなように設定できて、買うことが出来るんです。
しかも、名前も自由につけることができるんです。
あなたはどんな名前にしますか?

そうそう 
 毎月限定の壁紙プレゼントや、
 季節に応じた楽しいイベントも行っているんですよ!!
 毎日のウェブ検索が楽しくなる「不思議なピクミー」どうでしょうか?



  1. 紹介
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

「バレンタインデー」にまつわるエピソード

バレンタイン
」にまつわるエピソードっといって
思い出すのは
小学生のときのこと

気になっている男の子に
 チョコを上げたんです。
でも、人気があって山のようにチョコをもらっていた
 そのコ

思い出すのはそんな淡い記憶ですね。

でも、今考えて写真などをみてみると
 なぜにあのコが?

ッと思います。

そのころは
 スポーツが出来たりする男の子が
とてもかっこよく見えたんだろうと
 思います。


女の子ってクラスでまとめ役がいると
 お金を出し合って
 男の子にチョコを配ったりしていました。
これって男の子から見るとどうなんだろう?
そんな小さいころから、義理チョコ?ってかんじですよね。

もらえないならもらえないほうが
いいのかしら???


そんなバレンタイン
の時期が
 もうすぐ来ますね。

今年はだれにあげようかな?って感じです。
  1. 情報
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

「喫煙」・「禁煙」

「喫煙」・「禁煙」っいうと
 思い出すのはタバコをやめて時期
どんなときかというと
 平和なときでした。

言い方をかえると、
 ストレスのない毎日を送っていたんです。

そう私の場合、ストレスがなければ
 タバコはやめられるんですが

今はストレスが多くやめられません、
仕事もめいいっぱいして
 けっこう、ストレスがたまるんですよね

やはりタバコをすっているひとって
 ストレスが原因じゃないのかな?

だからそれをどうにかしたら
 やめれるのかも。

ほかにも
シガノンCQなんてものいいですよね。

いろんな方法はあると思います
 タバコをやめる方法は
健康にも良くないしですね・・
  1. 紹介
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

スキャナ

スキャナって便利ですよね
 画像としてとりこんで処理できる

私の仕事はこれがないと仕事になりません。

前仕事で使っていたスキャナ
 スキャナ機能だけあるものでしたが
いまのスキャナ
 たいていコピー機といっしょになっているものがおおいですよね、
わたしの会社もそのタイプです。

解像度をあげると
 本当にきれいにスキャンできますよね。
でもファイルが重くなるのがネックですね。

だからといって
PDFファイルにすると
 後処理が出来ないので
(専用のソフトが会社のパソコンにははいっていないので
 処理できないんです)
どうにも
ファイルは軽いのですが・・・駄目ですね。
スキャナ
  1. 紹介
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

不動産経営

この不景気の世の中
 ついこの間、ソニーが大人数を解雇することを決めましたよね。
 ほんと、天下のソニーが大量解雇するなんて

 ちょっと前には
 考えられなかったことです、

(わたしがそう思っているだけかもしれませんが・・・)

そう、だから、
 普通の収入だけではなく
 副収入を!!!っと考えている人も多いはず

いまはいろんな副収入を手にいれる方法はありますよね。
 オークションとかもあります、
でも、これはちょっとしたお子図解稼ぎにしかならないと思います

FX
 これも副収入のひとつの手段ですよね

不動産経営
 これもそうです。
マンションオーナー、マンション経営っという方法っといったらわかりやすいと思うんです。
そう、オーナーになるんです。
これだと、家賃収入もあるので
 人が入れば、収入を一定にもらえるんです。
これは安定した収入になると思うんですよ。

安定した収入ってなかなか難しいですよね。

さらにその1階にコンビニなんていかがでしょうか?

コンビニからも収入を得られて一石二鳥っていった感じですよね

よくまちなかでみかけるじゃないですか
マンションの1Fにコンビニとか歯医者とかはいっているマンション
こういう入居者を得られれば、もっと安定した収入源となりますよね。


こういうところは

住みたいエリアと借りたいマンションが一致しているのがGOODですよね、


では、資金はどれくらいではじめられるのか?ッというもんだいですよね。
自分の持っている資金でたりるのか?
そこが問題ですよね。


ローン返済シミュレーション1をしてみるものいいでしょうね。
実際にどれくらいローンを組むのか
それとも自己資金で足りるのか?

あなたはこの不景気に
 どのような副収入を得ていますか?

不動産経営入門ガイドにいろいろなヒントがありますよ!!
  1. 紹介
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

合コン

合コンっといって思い出すのは
大学生のときにいった合コンですね、。

つきあいで
 人数あわせのためにいったのですが
 なんせ、3人vs3人くらいだったと思います。
 
 相手も、なんだか乗り気のしない様子だったのをうっすら覚えています。

誰も盛り上げず
 そんな感じで終わったようなきがします。

ただ友達が
 このコ人見知りするのよっと
連発していたのを覚えています。

別に人見知りっとか関係なく
 こんなものかっとその場にいたのを覚えています、

モテる合コン術があれば
少しはその場が盛り上がったと思います。

やっぱりお店の選びかたには
 気を使ったほうがいいですよね
初対面で人に会うのですから、
 場所は大事。っと思うのです。


服装はどうする?って話もありますよね
 あんまり派手だとね
 でもふつうじゃね
じゃ、どんなのがいいの!!って話になりますよね。

清潔感がでる服が私はいいとおもうのですが・・・
  1. 紹介
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あなたの最も愛を伝えたい人は誰ですか?

あなたの最も愛を伝えたい人は誰ですか?っときかれたら・・・
わたしはどう答えるのだろうと
 考えました。

家族っといいたいところですが
家族同様のワンちゃん。

このこにアイを伝えるにはどうしたらいいのでしょうね。
ただ可愛がっているばかりでは
 それは伝わっているのでしょうか?

普通、愛をつたえるっといえば
 バレンタイン
そうそう、もうすぐくる
 クリスマスでしょうね。

そこで、男性に上げても喜ばれる
チョコを見つけたんです




上質な生チョコレート
 『シャルロッテ<生チョコレート>』
 『シャルロッテ<ミルク生チョコレート>』

この二つ!!
めっちゃおいしそうなんですよ!!

しかも、ロッテの冬季限定商品


このチョコの名前は
 かって若きゲーテが恋をしていた女性からきているそうです。
その名も「シャルロッテ」

しかも
このチョコただのチョコではないんです

2008年度モンドセレクション最高金賞受賞

モンドセレクションって大変な賞らしいんですよ。
品質などいろんな面からGOODっということらしいです。

そのチョコが今
 発売中

早速探さないと!!!
っと思っているわたしです。

 レビューブログからの紹介です。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
  1. 紹介
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

海外旅行保険

海外旅行保険を選ぶのに
一番重要っと思うのは
保障の程度ですよね。

でも、保障の程度がいくらいいからといって
高いのは論外ですよね。

行く地域によって
 かける海外旅行保険を選び分けるものいいですよね。

傷害後遺障害
治療・救援費用
緊急歯科治療費用 あり
疾病死亡
賠償責任
携行品損害
航空機寄託手荷物
遅延等費用
弁護士費用等

などいろいろ選べるみたいですね

そして、当日
 契約できるものがいいですよね
 突然旅行なんてこともあります。
だから、前もって準備できなかったときのために
 当日でも入ることが出来るものがいいですよね。

今は
 ご時世なのか
・テロ等対応費用っというオプションが付いている保険もあるみたいですよ。
 そういう、ご時世ですよね。

  1. 紹介
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

期間限定トランクショー

 レスザンヒューマンのアイウェア
12月12日(金)~12月28日(日)
期間限定で恵比寿NH2で200アイテム展示!

この情報を知っていましたか?

めがねが好きな私はいきたい
のですが、遠いので行けません。

情報だけでも・・・っと思います。

日本発の大人気ブランド
【LESS THAN HUMAN】
のトランクショーを開催画決定したんです。

わたしは
 おとこもののめがねをするのが好きなので
このブランドを知っていましたが、皆さんはして地増したか?

『Less than human』

もう、ブランド設立から7年がたちます・

そこめがねを一気にたくさんみれるんですよ!!


しかも
 2009年レスザンヒューマン新作メガネ・サングラスコレクションの
 世界限定のレアモデルの数々が期間限定展示されるんです!!

 しかも、販売もしてくれるんです
 時間が会えば行きたかったのですが・・

今回はいけずじまいになりそうです。

私の近くに取扱店があればいいのに・・・

bloggerimage1210.jpg
  1. 紹介
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

[新サービス発表] [飲食、料理]

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


この冬は自宅でケーキバイキングしませんか?できたての品質を食べる直前にお届けする「冷凍スウィーツ」のご紹介です。保存も便利です!通販専用サイトがオープンしました! 五洋食品産業株式会社
  1. 紹介
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

[キャンペーン] [飲食、料理]

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


冷凍スウィーツ専門サイト「TEN-CUT(10-cut)」は毎月10日にキャンペーンを実施中(本日は24時まで)!900円以上お買い上げの方にはもれなく濃厚チョコ(ベルギー産)ケーキのプレゼント! 五洋食品産業株式会社
  1. 紹介
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

おせち

おせちを考える季節になりましたね。

この間郵便局にいったら、
おせちのパンフレットがありました。
もう、そんな時期なんだと実感したばかりです。

でも、テレビとかでも
 すこしずつおせちの通販とかも始まっていますよね。
名店物のおせちとか
ご当地のおせちとか

迷うところですよね。

わたしは
ちいさいころは
お気に入りのお店に御節を頼んでもらっていたので
その味が忘れられません。

大好きなものばかりはいっている「おせち」なんですよ。

でも、今はそのお店もなく
味わうことも出来ません・・・

悲しいことです。

なので、いつも今年は
 なんの御節にしようかと
 思いながらパンフレットを見ています。
  1. 紹介
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

オリジナルTシャツ

オリジナルTシャツ
っていいですよね。

自分のオリジナルのものを作ることが出来るので
 どんなイラストにしようか
 それとも写真を入れるのもいいですよね。
ッといった感じでなやんでしまいますね。

わたしなら、
 大好きなワンちゃんの写真を入れて
 ロゴを自分で書いて
それをTシャツにしてもらいます。

写真を撮るもの
 楽しいし、ロゴを考えるのもたのしいでしょうね。

なにげなく 自分ちのわんちゃんではなく

 そのへんにいる
可愛い子を写真にとって
 Tシャツにするのもいいかもしれないですよね。
あなたなら、どんなものにしますか?
  1. 紹介
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

布地を使って

布地をつかって
わたしは小物をいろいろと作ります。

たとえば、
この間は赤ちゃんが生まれた子に
 よだれかけをつくって
プレゼントしました。

あとは、コインケースに
 お裁縫道具を入れてお裁縫ポーチを
 プレゼントしたりしました。

今度は
 赤ちゃんが生まれる子がいるので
 なににしようか悩んでいます。

まだ、男の子か女の子かもわからないのですが
わかったら、知らせてくれることになっているので
 それから決めようと思っています。
洋服とかはまだ作ったことがないので
挑戦するのもいいなあっと思っているところです、

なにか造ろうかと考えるのは
 楽しいものです。
  1. 紹介
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

目指せ高額査定!車買取

目指せ高額査定!っというと
なにを?
っと思いますよね

今回の目指せ高額査定!は

車の査定
です


いまはちょっと安くなりましたが
少し前まで
ガソリンって高かったですよね

だから燃費のいい車に買い替えを!!
っと思った人も多いッとおもいます。

じゃ、どこに売る?
っという話になりますよね

でも、時間がない
っという人には
オススメのところがあるんです。

ネット査定ができることろがあるんです!!
まずはここで査定をして

車買取を検討してはいかがかっとおもうのです!!
相場もしっていろいろと納得して売ることが大切ですよ、
いままで乗った愛車を高く!!うりましょうね。


  1. 紹介
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

Birthday』

Birthdayは
 前日くらいまでは覚えているんですよね。

明日は姉の誕生日だって

でも、当日になると、なんやかんやで忘れてしまい
 次の日くらいに思いだして
 あわてて連絡を・・・
誕生日 プレゼントなんて
選んでいる時間すらないのです。

っというパターンが多いわたし。

そんなことって
ありませんか?
わたしだけ?

こんなわたしに
 いい物を見つけたんです!!

『mobile Birthday』

ここは、、友達、家族など、大切な人の誕生日を登録できる携帯サイトなのです。

登録した方の誕生日を事前にお知らせしてくれるさびースをしてくれるので
そして
 さらにサービスとして素敵なサプライズ(プレゼント)を選べるんです!!

これはいいと思いませんか?
これは私に最適なサイトです!!

他にも私のようなひとがいたら
ここはオススメですよ。

誕生日 サプライズなんてことも
できますよね。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
  1. 紹介
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

老人ホーム

そう、この間、
知り合いの子が
 医療の専門学校に言っているんですが
研修がアルっといっていました。
実地研修らしいです。

実際に老人ホームにいき
 そこで一日体験をして 
 
何かしら実績を上げてこないといけないらしいです。
たった一日で
 実績ってむずかしいですよね、

患者さんにあった
 医療をアドバイスなどをして
 実感してもらわないといけないらしいです・

そしてその子は
 最初にそこの老人ホーム有料老人ホームにいくので
 前情報がないため
 自分で調べたり、しなければ行けないといっていました。

本当に
 介護施設などの医療系の学校も大変だと思いました。
  1. 紹介
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

趣味や得意分野

わたしの趣味や得意分野っといったら
なんだろう??っと考えてみたんです。
やっぱり、パソコンかな?
 そこまで、詳しくはないのですが
 入力とかは早いですよ

得意分野といえるかは
 わからないですが、

そうですね
中学のときから
 ぱそこんをいじっていますので
 経歴だけは長いですね。

パソコンを使っていなかった時期もありますが
いまでは毎日仕事で使っています。
使わない日はないですね。

なんだかんだいって
家でもつかっていますから、

よっぽど疲れているとき以外はつかっていますね。

そうそう、
こんな風に趣味や得意分野をアピールして
スカウトのくる求人サイトWannabe(ワナビ)
に登録してみるのはどうでしょうか?

その内容を見て
 それを見て気に入ってくれた企業がいたら
 スカウトしてくれるんですよ!!

まさに
 スカウトで仕事をGET!Wannabe(ワナビ)
って感じです。

企業の担当者があなたのブログを読んで、仕事の依頼をするのです。


正社員やアルバイトだけではなく
 ネットショップの店長さんや企業ブログの代行のお仕事あるんですよ!!
ライターの仕事に興味がある人にも、転職したい人にもオススメ
  1. 紹介
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

自動売買ストラテジー

自動売買ストラテジーっというのをご存知でしょうか?
簡単に言うと
 取引する人に代わって
 高度なルールを理解し、寸分の狂いなく計算して
 売買タイミングを割り出し、24時間いつでも取引を行えるようなシステム

らしいです。。

これはすごいですよね、。
かなり、このシステムトレードよくないですか?

わたしは興味がわいてきました・
なかなか自分ですべてを把握することは難しいものです。
でも、このシステムを使うと
 そういうのはいらない?っとまでいいませんが
 じぶんであれこれ解析する時間も節約できるということですね・

このシステムがあるのは
 どこでしょう!!

それを知りたいですよね。

それは
サザインベストメント株式会社です。

 FXで資金運用をおこなう個人投資家様のために投資ツール・投資情報を提供してくれるんですよ!!

ここの特徴は

    ■手数料0円
    ■低スプレッド
    ■24種類126通貨ペア対応
    ■豊富なチャートと安定性を誇るシステム
    ■安心の信託保全

などがあります!!



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
  1. 紹介
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

“homage(オマージュ)”

開発中の新作MMORPG “homage(オマージュ)”しっていますか?

その第2次クローズβテスト版を
 12月18日(木)~ 20日(土)に開催されることが決定したんですが知ってましたか?

どんなものかというと
 第2次CBTでは新たな種族があらわれます
 エティカ族
 グラキア族

つまり、全4種族でプレイが可能になるんです。

このテストの目的は
 ・サーバーの負荷テスト

・ゲーム内のバランス調整

・新要素の動作確認
になるそうです。

homage(オマージュ)」は「ネ申」 「四大神話
四大神話」の戦闘物語です。


このテストに興味のある方は
 応募してみては?

hoamge(オマージュ)第2次クローズβテスト概要


実施期間 : 2008年12月18日(木)~ 12月20日(土)各日17:00~25:00

募集期間 : 2008年12月10日(水)12:00 ~ 12月15日(月)23:59

募集人数 : 3,000名

       ※第1次CBTに当選しているプレイヤーは第2次CBTにもご参加いただけます。

応募方法 : 募集期間中にティザーサイト(http://homage.gameleon.jp/) よりご応募ください。

当選発表 : 2008年12月16日以降にご登録のメールアドレスに当選メールを送信するそうです。

bloggerimage1201-02.jpg
  1. 紹介
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

動画マニュアル制作

動画マニュアル制作」って
 いいですよね。

なかなか動画をどうつくるのか?っというマニュアルは
 みませんから、

動画を作ってネット上で配信して
 仕事の営業につなげるのもいいですよね。

簡単に作れるのか?
 まずがそこが問題ですよね。

だからマニュアルって
 必須だと思うんです。

 「営業効率化」にも動画はいいですよね。

そのマニュアルがあるんですよ!!
ウェブデモに

動画製作ならウェブデモ」です。

なぜならば
私がオススメする点は
 サポートページは 管理型掲示板方式で
 回答には動画マニュアルのコンテンツをリンク掲載されているんです。
つまり、わかりやすく、こんな風にも動画を作れるんだって納得してしますんです。
bloggerimage1201-01.jpg
  1. 紹介
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

光インターネット

光インターネットいいですよね。
なぜっと思う人がいると尾見ます。
だってわたしは
まだ光じゃないんですよね。

このごろパソコンで動画もみるようになったので

 この際光にしたいとはかんがえているんですが・・・
なかなか一歩が踏み出せないでいるわたしです

ちょっと時間がないというのも、その要因になっています。

このごろ思うのが
 動画とメール同時に使っていると
 動画がぶちぶちっと途切れたりするんです。

メールを受信しているときに良く起こります。
・・・
容量が足りないのか
それとも、光じゃないから?っとおもっている今日この頃です。

ですので、ちょっと
 本当に考えています
光への切り替えを

だって、友達のとこのパソコンはさくさく動くんですよ
だってですから、

  1. 紹介
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

スワップ

http://www.fx-fx.jp/ってなんなのか知っていますか_?

「スワップ」とは
 辞書によると「取り替えること。交換」

FZのスワップとは
 2つの通貨を交換する(売買する)際に生じる金利差を「スワップ」のことあのです。

1ドル=○○円
っという言葉がニュースにありますよね。

でも、日によって変動しているのをしっていますよね。
その変動で、FXの利益が出たり損がでたりするのです。

簡単に言うと
 1ドル=90.円のとき、ドルを買って
 1ドル=100円のとき、ドルを売ると
利益が出ますよね。

そんな感じがFXですね。

使える通貨もいろいろあります。
自分に合ったものを探すのもいいでしょうね。

  1. 紹介
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

先物取引

先物取引ってしっていますか?

私も言葉は知っています。
大体のことは知っているのですが・・・

わかりやすくいうと、
 将来の一定時期に物を受渡しすることを約束し、
 農産物や鉱工業材料等の
 未来の売買についての価格を現時点で決める取引です。

そう、先の見えない価格を決定して
 する取引のことなんですよね。

いい例としては
 ガソリン
数ヶ月前には
 かなりたかったですよね。
今はおちついていますよね。

少し安くなったねっというと
 かなり安くなったってっと
 力説する人が多いですよ!!

このとりひきは
 インターネットを利用したオンラインでの取引が主流になっていますよね

だれでもどこででも
できるっという感覚ですよね。

個人投資家がそのおかげでふえてきるみたいです!!

  1. 目次
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

マフラー

マフラーに季節になりましたよね
早速マフラーを使っています。

今使っているのは
カシミアのもの、
あったかいですよ。

かなりまえに購入したものですが
 長年つかっています。
10年以上になるのでは?そんな感じです。
その間に
 人には手編みのマフラーを編んだりしました。
こういうマフラーって
 洗濯が大変。

普通は
 クリーニングに出すのがいいのですが
 ちょっと高いですよね。
だから、ちぢまないように
 洗ったりしています。

・・・たいへんです。
ごしごし洗わない
つめたいみずであらわない。

干すときも、横において干したりしています。
びよーんとたらして干すのは厳禁ですね~~
 
マフラー・ファッション・ガイド には
 こんなことしらなかったなんてマフラーの情報がありますよ!!
  1. 紹介
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

家のリフォーム

家のリフォームって考えたことありますか?
わたしはあります。
どこをまず最初に
 台所もいいのですが
まず最初にしたいのは 
 「お風呂」
ですね。

ちょっと狭いですが、どうにかして
 リフォームしてみたいですね。
まず、冬にお風呂に行っても寒くないよなタイルに変えたいです。
そしてバス。
これをジェットバスなんかつきにするのがいいです!!
ちょっとした憧れっといってもいいようなかんじなのですが
あれを家で味わってみたいです。

皆さんはどこをしたいですか?
やっぱり、キッチンとかをしたい人も多いのでしょうね。。。

枚方市の人におすすめ情報!!
リフォーム 枚方市
不動産 枚方市、ここに情報が隠れていますよ!!
  1. 紹介
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

MAGMA JAPAN TOUR '08

MAGMA JAPAN TOUR '08を知っていますか?


BAD BRAINS
BIOHAZARD
NEW YORK DOLLS
HARLEY'S WAR
の海外アーティストが来日して開かれるツアー
このメンツに
 日本バンドも出演するんですよ!!
豪華ですよね



12月3日(水):横浜BLITZ
12月4日(木):横浜BLITZ
12月8日(月):名古屋ダイアモンドホール
12月10日(水):名古屋ダイアモンドホール
12月11日(木):ZEPP大阪

さあ、あなたの住んでいるところはありましたか?

[チケット販売]は
◆ チケットぴあ
◆ ローソンチケット
で販売しているそうです

オフィシャルサイトもありますよ!!
より詳しい情報を見た方はここへ
http://www.magma2007.com


bloggerimage1127-02.jpg

[開場/開演]全公演 17:00開場 18:00開演

[入場料]前売:¥7,350  当日:¥8,400
前売りのほうが断然お得ですね!!
一割以上お得なんですよ!!
これは前売りチケットをゲットしましょうね!!
  1. 紹介
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

『スパシエオリエンス 板橋本町 写真集』

『スパシエオリエンス 板橋本町 写真集』を知っていますか?
スペースコレクション株式会社の
 自社ブランドマンション『スパシエオリエンス 板橋本町』の
 建物外観や内装を数多くの写真で紹介しているんです。

『不動産投資』のスペースコレクション株式会社がサラリーマンでも買える新築ワンルームマンションの写真集サイトをリリース


このスペースコレクション株式会社 っというのをしっていますか?
 不動産投資の対象をサラリーマン層としているのが特徴的なんですが
 自社ブランドマンション「スパシエ」シリーズを
 不動産投資を目的とするマンション購入者と賃貸による入居者の双方を募集しているんです。

いわゆる、その写真集なんですよ!!

本当にデザイナーズマンションで
 かっこいいマンションってかんじなんですよ。
みているだけでも、結構満足してしまうので
 将来は・・・っという感覚で見れるものになっているんです。
bloggerimage1127-01.jpg
  1. 紹介
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

KENスクール

KENスクールっというパソコンスクールのページを見たのですが
 まずぱっと見、わかりやすい見やすいページになっていました。

WEBデザインにも
興味がありましたが
その中で私が興味を持ったのは
 ネットワークです。
そうSEとかに興味はあるのですが
 専門知識がないので
 専門知識をしりたいっと思っていたので
 ヒットででした。

なので講座一覧を見てみたんです。

要する時間数と価格がきちんと表示されたわかりやすく
 しめしてありました。

こういうのって価格とかがすぐにわからないものとか
がありますけど、ここはきちんと表示してあるので
いいなあと思いました。


わたしは
 「NW定番の資格が欲しい!」っという講座に
 興味お持ちました。
時間がもう少し取れたら
 こういう講座にも通ってみたいです。


  1. 紹介
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

和製iPhone楽器「iKoto2」

和製iPhone楽器「iKoto2」って知っていますか?
私は知らなかったのですが

世界で累計1万5千ダウンロード(2008年9月24日~2008年11月10日)を突破した
和製iPhone楽器「iKoto」の新バージョンらしいんです。


株式会社 GClueが配信しています、


すごいですね
人気があるので第二段の登場なんですね。

これは
つい先日
 2008年11月12日にリリースされたんです。

本格的な演奏が可能
「録音や再生」「デモ再生機能」
「調子(音程)の変更」や「押し手(ピッチベンド)の機能」

こういう昨日が付いているので
  本格的なの演奏を実現しているといってもいいのでしょうね


デモ曲も従来の1曲から3曲に追加されているんです
 録音も3曲まで可能になりました。

ちなみにデモ曲は
 ことの定番の「さくら」
 「六段の調べ」
 「エリーゼのために」
です、

エリーゼのためにはよく
 小学校のころに笛で吹きましたよね
 懐かしいです。
bloggerimage081119-3.jpg
  1. 紹介
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ
