スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

結婚式・・・・

私の記憶に残っている
 思い出深いっというか・・・
 そう、想い出に残っている結婚式

いとこの結婚式

 いとこは「警察」
 いとこの相手も「警察」

つまり、会場は警官、警察官、だらけ・・・

 男の人はガタイがいい
  でも、近寄りがたい。。。

  いや、近寄りたくない~~

 姉はわたしの後ろに隠れていました
 (姉は私より小さいので、私の後ろに隠れるんです)

 だって、どう考えても
  姉に声をかけたそうな警官たち・・・

 こわ~~~っという思い出。

結婚式
 新郎新婦への祝電これは、よくありますよね

今は
 新郎新婦への祝電メール(メッセージ&画像)をDVDに編集し、
 披露宴会場で上映する新システムがあるのです

これを

 モバイルバード
    といいます。

ん~~さすがハイテクの時代!!

  結婚式に参加できない人に、
   携帯電話やパソコンから挙式・披露宴に参加してもらう
というシステム!!


これは、よくないですか?
スポンサーサイト
  1. 紹介
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<脳のトレーニング | ホーム | 第8話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenkouni.blog78.fc2.com/tb.php/1934-57abf43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
